FC2ブログ

記事一覧

シクロジャンブル

2019年秋のシクロジャンブルの日にちがきまりました。
シクロジャンブル実行委員さんからのお知らせです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
 秋のシクロジャンブル、開催日程が決まりましたのでお知らせします!
 2019年秋、今回で通算の開催が42回となり、毎回、興味ご関心、ご参加いただきありがとうございます。
 2019年(令和元年)秋の「シクロジャンブル」の開催日程と要項は、以下のとおりです。
 今回も秋の行楽シーズンまっ盛りということで、アウトドアに良い季節で、ここ豊中の服部緑地公園もかなりの賑わいで、おそらく付設駐車場も混雑が予想されます。
 特にお車でお越しの皆さまは、混雑時間帯の少し前にお越しいただけますと、あるいは会場から少し離れた別の駐車場に入場いただけますとスムーズに入場できるのではと思われます。いずれにしても、道中、交通安全の確保には、ぜひ気をつけてお越しくださいますようお願い申し上げます。
■2019年11月17日(日) 午前9時から午前12時ぐらいまで
■場所 大阪府営服部緑地公園 「民家集落南広場」
■雨天中止です。その場合は、ご了承下さい。
■参加費用 無料です
■ご注意  
 秋の行楽シーズンど真ん中のイベントです。さすがにこの時期、駐車場も混雑は予想されますのでどうか気をつけてお出かけください。
 また、アウトドアイベントですから、天候の急変等で急激に寒くなったり、突然の降雨があるかもしれませんので、防寒、雨対策もお忘れ無く。
■出展費用(出展される方のみ必要な費用です) 
出展される方には、500円のカンパをお願いしています(実行委員が開催中にお声がけしますので、出展のための事前申込は不要です)。
*このイベント開催を多くの方に知っていただくために、自転車好きのお友達には、ぜひご紹介、ご案内、Facebbook等で「シェア」いただけましたら幸いです。

---------------------------------------------

また僕も寄せてもらうと思いますので
皆様よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
軟弱へたれな自転車好きです。
旧いウールやニットのサイクルジャージが好きで
クロモリのロードやランドナーなど
ちょっち古い自転車でサイクリングしています。
2016年に胃がんがみつかり手術と抗がん剤治療のおかげで
なんとか今まで生き延びています。
体力はへろへろですが自転車に乗れるあいだは
サイクリングを楽しもうと思っています。

ブログランキング

すんません。 クリックしてうっとこのブログを応援しといたって下さい。m(__)m

訪問者カウンター