FC2ブログ

記事一覧

11/14のツィード乱ごっこのコース

11/14土曜日の
ツィード乱ごっこサイクリングのコースは
おおむねだいたいざっと、こんな感じで参りたいと思いまする。


https://goo.gl/maps/C3vthFB9c7ubAkdd8

※地図はおおむねのイメージです。
スタート地点は仮に平城京跡の大極殿に設定してあります。
自転車で計算できなかったので、「徒歩」で入れて有ります。
この道の通りには走りません。多少違う道を通ると思います。
一応、紅葉の奇麗な奈良公園やその他のお寺も入れて有りますが
お寺の中に入って拝観はたぶん一軒くらいしかしないと思います。
もしかしたら一軒も拝観しないかも知れません(^^;
駐車場が5時に閉まりますので
それまでには何が何でも頑張って帰る様に走りたいと思います。

11/10の現時点で分かっているご参加の皆様は
もりちゃん姫殿、老中尾上殿、STO48殿、スミだんな殿、De_Gucci殿、
フジワラ殿(あとから追って来られます)、kitano-mikan殿(検討中)、Wi-huji殿(京都からお越し)、
OHCHO殿、中西殿、それがしの全員もし揃ったら11名で御座いまする。

重複しますがもう一度書いておきますと
集合日時は
11/14 土曜日、午前9時30分。

集合場所は
大極殿の東側の比較的広い駐車場でお願いします。
https://goo.gl/maps/nf7yNvLJo4GSBbZ6A

(遺構展示館駐車場 〒630-8001 奈良県奈良市法華寺町)
※駐車場といいましても広いので、トイレの前あたりに集合でお願いします。
※前日の気象情報で降水確率30%以上の場合は中止致します。
予備の日にちは用意していません。
11/10現在の週間天気予報では11/14は 晴れ になっています(^^♪

※ツィードランという名称ですが
ツィード衣装推奨というだけで、
お持ちでない方は他の衣装でお気軽にご参加下さればありがたきしあわせ。

どうかみなさま、よろしゅうお頼み申し上げ早漏m(__)m
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

出雲出陣は17日からとなったので、参戦させていただきます。よろしゅうお願い申し上げまする。

だいすけさま、コースのお知らせ、ありがとうございますm(_ _)m
コースは右回り(先に飛火野)でしょうか?

どうやらお天気は大丈夫☀️そうですね
よろしくお願いします❗️

No title

乾さん、まいど。
 当日は勤務明けですんで橿原スタートならぎりぎり間に合うかと思っていたのですが…
今年は皆さんと皆目ご一緒できていないので残念です、お昼はどの辺の予定ですか?

No title

スミだんな殿、ご一緒して頂けるとのことでありがとうございまする。どうかよろしくお願いします。m(__)m

No title

先に奈良公園まわりで行くこのコースで言うと右回りで行こうと思います。飛火野は実際にとおらないかもしれません。
どうかよろしくお願いします。

No title

cancan殿、お仕事お疲れ様です。お昼ご飯は途中でお弁当を購入して、正暦寺の直ぐ近くの草むらの広場みたいな空き地で食べようと思っています。もしご都合がつくようでしたら途中迎撃よろしくお願い致します(=^・^=)/

ありがとうございます❗️

当日は、8時の夜勤終了後に帰宅してからの出陣❗️となりますので、お昼の正歴寺あたりから合流できたらええな〜と思っております(^^)が....
もう少し前に追撃できる鴨試練⁉️です

改めまして、よろしくお願いします

正歴寺→正暦寺ですね
誤字失礼いたしましたm(_ _)m

No title

フジワラ殿ありがとうございます。夜勤明けなのにすんませんで御座る。お気をつけてお越し下され。

11月14日のラン

「月14日のツイード乱ごっこ」
乾さん ご無沙汰・・・

11月14日奈良平城京の大極殿の東の遺構展示場トイレ前で集合されるのですね。

私の町内会(佐紀町)なのでお迎えにあがります。
お天気を祈ってます。

ありがとうございます。

NBsan殿のお膝元で遊ばせて頂きありがたき幸せ。サイクリングのお見送りに来て下さるとはえらいすみませんです❗どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ツイード乱ポタリング‼️

乾殿
本日の乱ありがとうございました。又よろしく😉👍🎶

No title

Wi-huji殿、本日はありがとうございました。
あれからNBsan殿も駐車場にお元気に戻って来られ、
最後には姫にもNB殿のアルプスに乗ってもらいました(笑)。
股、貴殿とご一緒に走れる事を楽しみにしときまする。

本日の乱

だいすけ サン
今日は久しぶりにご一緒に走れる事で大いなる楽しみにしておりましたが、走り出してすぐに足の強張りが出まして・・・時間が経過する度に酷くなってきまして、皆さんに大変なご迷惑をお掛けいたしました。また解散地には時間の経過もありましたのに・・・お気遣い頂きありがとうございました・・・
次回は体調を整えて参加させてもらいます。。。。

No title

NBsan殿たいへんお疲れ様でした。お身体の調子が万全で無いとの事なのにお付き合いいただきありがとうございました。誰も、おそらく、今日のどなたも、迷惑だなんて考えていないと思います。お元気そうなお姿を見れて嬉しかったですし、これに懲りずまたお気軽にご一緒して下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
軟弱へたれな自転車好きです。
旧いウールやニットのサイクルジャージが好きで
クロモリのロードやランドナーなど
ちょっち古い自転車でサイクリングしています。

ブログランキング

すんません。 クリックしてうっとこのブログを応援しといたって下さい。m(__)m

訪問者カウンター