FC2ブログ

記事一覧

鬼滅の刃

頼んでた「鬼滅の刃」のマンガ本が届きました♪

一気に最初から最終話まで読めるように全巻セットで買おときました。

テレビアニメ全話見ても、途中までですし、

劇場版の映画もテレビアニメの続きの一部ですので

そのあとのお話が気になって仕方が有りません。

うちの娘はもう最後まで読んだというてますが

もういっぺん読むそうです。

IMG_4591cc.jpg

原作の絵はわりとあっさりとした感じしましたので

アニメ製作会社がものすごく奇麗な作品に仕上げてるんやなぁって感心しました。

IMG_4590ccc.jpg

うちの娘は↑の黄色の少年の我妻善逸くんがお気に入りのようです。

IMG_4589ccc.jpg

主人公の竈門炭治郎くんはとても優しい少年です。

IMG_4595cc.jpg

ほんでも僕が好きなキャラは
悪者の中でも一番悪い鬼舞辻無惨さまです。
映画ではほんの一瞬、チラっとしか出て来なかったのが残念です。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト



コメント

炭焼田峠

鬼滅の刃、
テレビでダイジェスト版だか映画だかわからない
2時間ものを2週にわたって見たのであらましはわかりました。

そして映画の快進撃にも驚いています。
先月3年ぶりに峠漁りに行ってきました。
その中で『炭焼田峠』という鬼滅の刃の主人公の
ような名前の峠に行きました。
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/blog-entry-3455.html
国道トンネルの上にある旧道峠でほどほどの廃道具合
で良かったです。

Re:炭焼田峠

峠おやじさん、ありがとうございます。
20日にも鬼滅の特別編が放送されますので股見て下さいね。
炭焼田峠!ほんとに鬼滅の刃の聖地になりそうな峠ですね。作者が吾峠さんで主人公が炭焼きのお仕事で炭次郎。めちゃめちゃどんぴしゃな所じゃないですか!
峠ハンティング活動も復活されておめでとうございます!

No title

無限列車編(映画)のあとの話を読みたいのですが、きっと人気で古本もなかろうとあきらめていましたが、
TSUTAYAに寄ったらレンタル本がたくさんありました。
1冊70円で3日借りられるので、無限列車の次のエピソードの遊郭編を読みました!

ネタバレになるので、カキませんが、
ますます面白くなってきて、それまでのエピソードよりももっと魅力的になってまして、これは引き続き楽しめマス!!

No title

STO48さん、柱の登場でどんどん面白くなっていくそうですね。まだまだこれから楽しみます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
軟弱へたれな自転車好きです。
旧いウールやニットのサイクルジャージが好きで
クロモリのロードやランドナーなど
ちょっち古い自転車でサイクリングしています。

ブログランキング

すんません。 クリックしてうっとこのブログを応援しといたって下さい。m(__)m

訪問者カウンター