FC2ブログ

記事一覧

4年目突破

まあ僕の身体のことなんて誰も心配していないのですが
いちおう書いておきます。

4年目のCT検査の結果は
ガンの再発や転移は無かったという事でした。
まずまず良かったです。
血液検査の結果も特に異常は無いとの事でした。

毎度の事なのですが、先生にはおなかの調子がずーーーーっと良くないんですねん。と
伝えました。
特に午前中、ほぼ毎日、お腹がしんどいのです。

胃の負担にならない様に食べ過ぎず回数を分けて
食べるように言われました。
駄菓子菓子、簡単な様でこれがなかなか実践できないのですわ。

まぁお腹がしんどいのは一生続くと思ってがんばります。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

検査結果はまだなのか気になっていました。
何もなくて良かったデス!!
股、走りにいけマスね!

No title

何はともあれ、良かったです。
きっと、すみれちゃんの願いが届いたのでしょう。

No title

STO48さん、ありがとうございます。
おなかの調子はずっと低空飛行のままですが
生きていられることを感謝してこれからも自転車で遊ぼうとおもいます。

No title

スミだんなさん、スミレちゃん、そうかもしれません。
自転車と同様に僕に元気を与えてくれます(笑)。

No title

だいすけさん
再発や転移も無いとのこと、おめでとうございます。

食べ過ぎないようには健常者でも辛いところです。
美味しいものは食べたいですからね。
お腹の調子が悪いのはいけませんが、
自然に食欲が抑えられると思って付き合うしかないのでしょうね。

No title

峠おやじさん、ありがとうございます。
おかげさまで自転車遊びもまだまだ
続けられそうで喜んでおります。
お腹はそうですね。抑制しながらうまいこと
付き合っていこうと思います。m(__)m

12/1の釣り

初めまして 釣りと登山を楽しんでいる平島幸治です。ガン心配ですね。私は、豆知識しかありませんがガンは、身体を温める事いいと聞きます。よろしければ参考してください。

No title

平島さん、ありがとうございます。寒いこれからの季節はなるべく暖かくして過ごすようにしますね。

だいすけさん、久しぶりでおます…。
貴兄の方が少しだけ、がんの先輩でおましたな…。笑。
ワテも、無事3年半が経過しましたわ…。5年まで、もう少し、お互い頑張りまひょ…。

No title

boubouさん、お久しぶりです。3年半めを御越えになられておめでとうございます。
5年めまでもう少しですね。お互いなんとかこのまま逃げ切りましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすけ

Author:だいすけ
軟弱へたれな自転車好きです。
旧いウールやニットのサイクルジャージが好きで
クロモリのロードやランドナーなど
ちょっち古い自転車でサイクリングしています。

ブログランキング

すんません。 クリックしてうっとこのブログを応援しといたって下さい。m(__)m

訪問者カウンター